WORKS

陽当たりの良い空間に、ウェグナーのダブルベッドやフィンユールのローテーブルなど貴重で個性的な北欧ヴィンテージ家具で構成されたポップな色使いのスタジオです。共用部分の階段、スタジオ内の壁の作り付けの棚などスタジオの空間全て、イギリスの老舗ペンキメーカーのFarrow&Ballのものを使用しています。通常の白との発色の違いをご確認いただけると思います。


Primitiveなアイテムで構成され、壁全体には、国内の高品質原材料を使用した100%自然素材(化学合成接着剤なども使用されていません。)で作られた漆喰で塗られています。麻素材のベッドカバーなどは、1920年台のフランスのアンティーク生地から製作しています。

https://www.kyu-kaigan-studio11.com/


東日本橋エリアに新スタジオがオープンいたしました。

24時間撮影可能ですが、スタジオの形が、レイルロードタイプですので、日中でも片側は暗いのでご了承ください。詳細は下記サイトにてご確認いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

https://www.kyu-kaigan-studio-m1.com/


いつもお世話になっております。

今月末より、随時下記新スタジオがオープンいたします。

準備が出来次第、サイトにてアップいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

. 旧海岸第十一スタジオ

. 旧海岸第十二スタジオ

. 旧海岸M1スタジオ

. 旧海岸第四スタジオ移転


いつもお世話になっております。

旧海岸第四スタジオが今月末で移転いたします。来年の2月1日より移転先でのリオープンとなります。詳細は分かり次第お知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

knollのオリジナルチューリップチェアなどポップなアイテムを中心に、1960年代〜1970年代後半くらいのイメージのスタジオを制作いたしました。

よろしく御願いいたします。


https://www.kyu-kaigan-studio10.com



スタジオ拡張につき、アルバイトしていただける方を再募集いたします。

勤務場所は、固定ではございません。


. 1週間に1日〜3日程度、働ける方。(週末だけでも可能です。)

. 元気がある方

. きれい好きな方

. 責任感が強い方

. 仕事が丁寧な方

. インテリア、ファッションなどに興味がある方

. 自転車、自動車乗れる方優遇。


時給1,200円 / 交通費全額支給

ご興味がある方は、下記までお問い合わせください。

info@kaigan3.com / 03-6453-7625

現在、弊社各スタジオには、手を使わず足でプッシュするタイプのアルコール消毒液を入り口に設置しております。アルコール消毒液は、厚生労働省推奨のアルコール度数70%以上である78%のものを使用しています。

また、スタジオ内は、お客様のスタジオご利用前、ご利用後には十分換気を行っており、サーキュレーターを各スタジオにご用意しております。撮影中にも、窓を一部開けての換気もお勧めしています。

体調の優れない方のご利用をお断りすることもございますので、ご了承ください。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。